2004年01月21日

独自ドメイン取得。.comの意外な安さ。ネット上の自分の土地?

 
 やるじゃんムームードメイン、年間たった770円で.com取得!(諸経費込んで1000円弱)

 @Gen.webはドメインを取得して、Genxx.com(Genちょめちょめ.com)としてやっていくことになりました。今までは無料のホームページスペースを利用してました。借家の間借り、って感じだった。これからは、イメージ的には、ネット上に自分の土地があるという感じ。世知辛い世の中、せめてネットの網の一部分には自分だけのスペースが欲しかった。それくらいの夢は見させてください。

#ここ最近プレゼンテーションなんかが続いてほんとしんどかった。徹夜連発。さながら家は、徹子の部屋。でもプレゼンはほんと予行練習をあらかじめ自分でやらないとうまくいかないもんですね。妥協は容赦なく自分をえぐる。見事なまでに。ちなみに、無料HPスペースにかなりストレスがたまった、というのもあり移転しました。サーバーのお金なんかがかかるので、これから少し広告は増えるかもしれません。うざかったら指摘してやってください。↓結婚観へのコメント、大歓迎、大渇望。
posted by Gen at 19:35| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 19:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

サーバー借りてMovable Typeを始める人。
Excerpt:  Seesaa BLOGを卒業して、自分でサーバーを借りる人が最近多いようです。Gen氏もロリポップでサーバーを借りると表明されている。  実は論太郎もサーバー借りることを検討中。Seesaaももち..
Weblog: 卒 論太郎 BLOG
Tracked: 2004-01-22 08:12

俺が見つけた極秘ファイル!!
Excerpt: この世の中に眠っているありとあらゆる難解事件を俺が真相解明!!頼むから誰にもばらすなよ!!
Weblog: 出会いスナイパー譲
Tracked: 2005-11-05 13:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。