2004年01月16日

ミスチル桜井は元AV男優という噂の真偽

 
 ミスチルの桜井和寿が元AV男優だったという噂は結構広まってるものらしいけど、知ったのはつい先日。この手の噂は腐るほどあって、正直勝手にしろよという感じだが、ミスチルの桜井、それも「AV男優」というところに、単純に放置プレイできないインパクトがある。

 しばらくサーチしてみたけど、結局ネットから明確な情報はつかめず。個人的には、
357 名前: 名無しの歌が聞こえてくるよ♪ 投稿日: 2001/04/15(日) 03:33

>356
だからさ、田原がバイト何してたかって訊かれて
AV男優って答えたことがあるのね、もちろん冗談で。
それがなぜか桜井の話になって広まった結果がこれなの。おっけー?
ぐらいのことかなぁ、なんて思ったけれども。でも、事実なんて結局だれにもわからずに終わるのだろう。要は、その噂が本当かどうかは、もはやオーディエンス個人の価値観の問題という感じ。

 人間の、過去の経験が、現在を造る。過去の想いは、現在の言葉とメロディを産む。いずれにせよ、もし桜井がAV男優だったということが事実ならば、AV男優という経験なしに、今のミスチルのメロディも歌詞もありえなかった、ということだけはいえるだろう。

 素敵な過去の経験ですね。感謝しています。


関連記事:旧オウム真理教がミスチル(シフクノオト)を解剖すると
posted by Gen at 07:37| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 生活、社会、情報; Genの語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さくらいさんだいすき
Posted by うんこ at 2005年08月19日 15:14
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 19:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

